まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

花粉症女のクリアチェックネイル

f:id:qkqnyan:20150601011242j:image

えらいかわいらしくなったな。。。笑
そして疲れた。。。
ピンクはわかりにくいけど2色なんですお。


花粉症の症状で、首と耳のかゆさにやられています!!!
でも薬飲んで塗ってしたらマシなったからよかった。。。
ついでに、なんの花粉でアレルギーがでているのか、血液検査もしてもらいました!
花粉症のアレルギーは持ってるのはわかってたんだけど。。。

先生「なんの花粉なん?」
あ「えーっと、ブタクサですかね?」

先生「え?ブタクサやったら秋やん」

あ「へ?あ、秋もありますけど。(春よりはマシ)この時期もなりますよ。」

先生「いやいや、この時期ブタクサちゃう言うてるやん」

あ「」

先生「‥…調べてみる?血ぃ抜く?」


という流れで、調べることに。笑
血抜いたの久しぶり。痛いね!笑

てかわし…なんの知ったかやねん。爆

またなんの花粉やったか報告しますね←イラネ