まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

秋の味覚〜〜(*_*)

秋は食べ物がおいしいね!


我が家にもでっかい松茸が!!!
これよ~~

f:id:qkqnyan:20151001123637j:image

彼から頂きました。
仕事の関係で安く買えたらしくて。
「今が旬やから食べてほしくて」って!
ひーーーーー
早速、ホイル焼きにしていただきました!!
f:id:qkqnyan:20151001123658j:image
めちゃうまーーーー(T▽T)!!

こんな食べ方何年振り…いや、食べた記憶あるやろかwww
贅沢すぎる。
 
あと栗もどっさりもらった…w
茹でたけど、どっさりすぎて食べきらんから
栗ジャム?ペースト?よくわからんけど煮てみた!
f:id:qkqnyan:20151001123817j:image
こんなかんじで~
栗がゴロゴロしています!

そのまま食べても
栗きんとんみたいで激ウマでした!!

 
ありがとよぉ~~(;_;)