まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

ついにきた

来ました。

 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:qkqnyan:20151107084806j:image

VIP席のチケットwww

ひー!!
ほんまに顔写真入り!←
しかも、タプが近い←は

ていうかこのチケットすてき!!
ウリサラハジマラヨのだー

 

これを当日持って行って
発券機にピッてすると、座席が判明するそうだ。
ちなみに身分証明書と会員証も必要だそうで。
えらい大層でんなぁ~~~


指定席のピクチケもどんなんやろ!
そろそろ届くはず(  ˙◊˙ ノ )ノ
楽しみやー!!

今回も友達とおそろコーデ←
する予定なので、お楽しみに←ブロガー気取りかよ


グッズもめっちゃいっぱい出てて
諭吉を何人連れていけるかが今の悩みです←
(魔法のカードは使えないので)



あーこのチケットはいい冥土の土産になるわ。

MADEツアーだけにね!

 



 読んでくれてる方のはぁ?って顔が思い浮かんだところでさよーならー(^O^)