まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

優勝の望みはなくとも!!

約1年ぶりの甲子園!!!!
阪神×巨人戦!!
8日、台風のせいで中止になったからそれの振替でした~

f:id:qkqnyan:20150929123445j:image

今回はアルプスでした!
やっぱ楽しいのはライトですよね~
でもライトだと席がバラバラでしかチケット取れなかったもんで><
泣く泣くアルプスで。

もう何年ぶり!?ってぐらいに勝ちましたwwwww
私見に行ったら負けか引き分けやったもんで…(T_T)

六甲おろし歌えてよかった~~~

いや~楽しかった~~~~♡


来年は月2ペースで行くらしいわ…笑
チケット取るの宜しくーw

 

 
f:id:qkqnyan:20150929123453j:image
見えないけどユニフォーム着てますよ~。
 
f:id:qkqnyan:20150929123507j:image
帰り高架下で選手の応援歌大合唱www
しかも昔の人らの応援歌までもww
楽しーーー♡