まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

お盆休み

12〜16日までお盆休みでした!

12日はのんびり過ごし…


13日は家族で京都の川床料理を食べに。
鱧に湯葉に丸茄子など…‥
大変美味しゅうございました。
f:id:qkqnyan:20150816225918j:image

14日は友達とカラオケへ。
ご飯食べた後ゲーセンでUFOキャッチャー
もちろんビッベンのww
タプまたゲット!!でも前のと違うし、いーのです。
しかも200円で獲れたよぉ!!

現在我が家にはタプちん3匹♡
キャワワ♡
f:id:qkqnyan:20150816230143j:image

 
15日は違う友達とプールへ。
プールなんて何年ぶりだろうね。笑
とりあえずいろんなプール泳いで、あとはプールの中で座ってしゃべり倒してたww
そのあと温泉入っていい気分♫

16日は彼とお出かけ。
念願のふわふわのカキ氷を食べました!!
f:id:qkqnyan:20150816230632j:image
写真撮らなきゃ!と撮ってました。
ので、あたくしは構わず食べました。
すぅーっと溶けて美味しかった♡
 

こんな感じで連日近場で遊んでました。
なんかどこも大して混んでなかったわー(°_°)
やっぱり、みんな遠出するよね~。


休み明け辛いですが頑張りましょう~