まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

ハロウィンの盛り上がりやばいね

年々勢いが増してるね。
モモクロの磁石のコステレビで見たけど何故磁石?
意味わからんかった。笑

ハロウィン興味なくはないけど
特にしたいとも思わないので、皆さんのを見てるだけ〜です(^O^)


そんなワタクシの(記憶の中の)唯一のハロウィンがこちら
f:id:qkqnyan:20151030191812j:image
向かって右。笑
仮装と呼んでいいのかも不明、
この使い方であってるのかも不明。笑
これ何十人かのハロウィンパーティで、
友達(真ん中)に誘われたんやけど
私ら仮装グッズなど持っておらんので
始まる数分前に慌ててクレアーズで買いました。
(慌てて買うの好きか)

ちなみに左のカボチャの着ぐるみ?着てる人は知らない人ですが、
このあとこの人の腕に付いてるブレスレットをもらったっていうか、カツアゲしました。爆

今思えば何してんだろーな!笑
若いって怖いよ!

f:id:qkqnyan:20151030192225j:image

あ、ちょうど4年前でしたか。