まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

情熱大陸フェス!!

お久しぶりにライヴネタ!


情熱大陸のフェスに行ってきましたー!
万博記念公園

毎度おなじみの妹を引き連れていきました。
 

めちゃめちゃ暑くなる!!!!!
という事で、クーラーボックスに
ポカリとカルピス2Lずつ、
凍らせたソルティライチ入れて。。。
ちなみに、ソルティライチ最後まで凍ってた!!
 
濡らしたら冷えるタオル
帽子・日焼け止め・サングラス
 

サングラスとか普段かけへんから慌てて300均で買ったわ。充分充分。


到着して、現地でビール!
うっまあああああああ
炎天下でのビール最高だねぇ(*^◯^*)
 
ちょうどブロックの1列目だったので
通路が目の前なんですが…
次々に通る、担架と車椅子Σ(☉ω☉)
いや、ほんまこんな天気じゃ無理もない…‥救護室も人がたくさんでした。
そんなわたしたちも少し、やばいな…‥と思う時がありました。
が、クーラーボックスに入れていた保冷剤がいい仕事してくれました。
脇の下にはさんだり、首に当てたり(^O^)
そうしてたら、かなり楽になりました。
 
というわけでナオトまでには何事もなかったかのように回復!!!
ナオトさんは3年ぶり3度目の出場(高校野球風)
やっぱり一番盛り上がったなー♡
葉加瀬タロインティライミ(ナオト命名)とのコラボでは、タカラモノを演奏していました!
よかったわぁ~~~♡
ラストはお決まりのカーニバる?で大盛り上がり!
やっぱりナオトは最高やね。

f:id:qkqnyan:20150802052358j:image

妹が撮ってた…‥笑
 
最後は葉加瀬太郎のステージで
May.Jとあのセリーヌディオンの曲やってたり
情熱大陸のオープニング曲?でナオトが乱入してきたりwwワロタ

 f:id:qkqnyan:20150804193945j:image
ナオトのベスト盤限定タオルー(^O^)
今回はTシャツは着ませんでした。
f:id:qkqnyan:20150803031221j:image
 
しかし、疲れた…‥
出演者&スタッフさん&参加されたすべての皆様お疲れ様でした。