まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

最近いい夢見ない女のネイル

今日は
「おじいちゃんのお葬式の時に参列されていた方から
『こんな時までネイルしてんなよ』ってクレーム(?)があったらしいよ。」
と、母から言われるを見ました。

起きてはっとして
どんな爪だったっけ…と必死に思い返した(゚Д゚)
前に載せたピンクとチェックのネイルでした。
確かにいつもはネイルをしている伯母や従姉はしていなかったし
妹は転職活動のためにネイルをやめていて
あたしだけだった気がするけど…

と、寝起きの頭でマジで考えてしまいました。。。
ネイル止めろってことなのか…?

いつなんどき何があるかわからないですもんね。。。



まぁ止めません←
懲りずに新しいネイルです。
f:id:qkqnyan:20150702004652j:image
白とベージュのフレンチに
1本だけ謎のフレンチ←
黒・白・ベージュ・黄緑?みたいなののストライプにしてみた。

フレンチって
だいたい逆フレンチ(深いフレンチ)にしてしまうのだけど
今回は久々に浅めのフレンチ~

あんまり浅すぎると伸びてきたときに
境目?がわかるので好きではないんです。
(バーチャルにすれば問題ないんだろうけどね)

このぐらいがちょうどいいわね。


…フレンチって何回言ったのかしら。


それにしてもタイトル通り最近いい夢見ない。

割とこわい内容のが多いんですよ。目覚めよろしくない!泣きそう!


まぁいい夢であっても現実とのギャップに泣きそうになるんですけどね←