まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

ナオト・インドーム!

NAOTO INTIRAYMI

デビュー5周年記念
ドーム公演決定!!!
しかも京セラ。
行かない理由がない!!!!!

ナオトさん去年言うてた!
「あのウネウネ(モコモコやったかな?忘れた←)の屋根の、大きいとこにいつか行きたい」って。。。
ウネウネ(モコモコ?)の屋根というのはまさしく京セラ。

f:id:qkqnyan:20150605045149j:image

もちろん、京セラに限らずドームでライヴがしたい!ってことだろうけど、
まさかこんな早く決まるとは!!
驚いたと同時に、ちょっと泣きそうになりました。。。

何にしても有言実行やもんなぁ…ほんま凄いわ。

そして初めてのドーム公演の地に大阪を選んでくれてありがとう(つД`)ノ

 

f:id:qkqnyan:20150604212841p:image
 
f:id:qkqnyan:20150604213003p:image

遠方から集まるであろうファン・インティライミを気遣い、いろいろ考えてくれてるそうです!!

ソールドアウト目指す!って言うけど。。。
ナオトのために全国からファンインティライミ達が集まるさっ!(っ´ω`c)
大丈夫だぁー!!!

 

f:id:qkqnyan:20150604212829j:image
ベストもたのしみやなぁ(^O^)!!
来週届くぜよーーー!!!