まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

伊豆の旅③

3日目は雨の予報やったのに晴れ!
(大阪帰ってきたときは降ってたけど)

起きたらなんだか体が熱っぽい( ;゚;益;゚;)??
節々が痛い!!ナゼ?
ひとまず持ってきてた頭痛薬を飲んでおいた。
しかし朝からモリモリごはんも食べれたし
薬が効いてきたから少しマシになりました。

この日は帰りを少しゆっくりにしてたので
ひたすら観光!!
まずは修善寺の方に行ってブラブラ(^O^)
温泉街でおなじみのスマートボールと射的をしました♬
f:id:qkqnyan:20151103230403j:image
アンパンマンの貯金箱ゲットしてた(^O^)

そして、竹林の小径(ちくりんのこみち)に行ってきました。
f:id:qkqnyan:20151103225827j:image

f:id:qkqnyan:20151104005403j:image
この後、中国人の団体が来てめっちゃうるさかった。。。泣

そのあとは
伊豆の国パノラマパークにて
ロープウェイに乗りました(^O^)
f:id:qkqnyan:20151103230918j:image

f:id:qkqnyan:20151103231430j:image
うっすら富士山が見えてます。


そしてラスト!
古民家を改装したカフェに行きました(*´▽`*)
f:id:qkqnyan:20151103232155j:image
これしかなくて。笑
雰囲気わかりますかね?w

f:id:qkqnyan:20151103232221j:image
アップルパイ(^O^)
おっきめでしたがペロリ!


ってな感じで動きに動いた3日間でしたー!


体調は、薬飲んでなんとか持たせたけど
帰りの新幹線で力尽きました( ;゚;益;゚;)

次の日…‥39度の熱出ました_(:3 」∠)_
ちなみに彼も熱出た\(^o^)/
2人仲良くぶっ倒れました!
でも、1日で下がったけどね。。。

仕事行ったら
「遊びすぎ!」「生きてたん!?」
「ちゃんと服着て寝たんー?」とツッコまれまくりでした。


-完-