まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

神様は、いまぁす!!(なんとか細胞風)

 
 
『間近で膝神様を拝みたいの!』
 
 
現実になるかも。。。。。
 
 
あたくし。
VIP席当たってしまいました。
 
f:id:qkqnyan:20150531081901j:image
一番上の当選のところね!11/20!
 
あああああありがとう!
神様!!!膝神様!!!!
父なる大地!!母なる海!!(意味不明)
 
 
当落見た瞬間から
 
手の震え←
止まらないにやけ←←
 
そしてはかどる妄想←←←
 

 

さてと。。。どうしたら良い。
どうしたら良いんだい。
 
何から始めたらいいの?
 
 
はぁ。。。
ため息しか出ない。
 

はああああああああああああああああ

 

 

指定席も1/11のオーラス以外は希望日当たったよ!!
オーラス絶対行くし!!!!
あきらめないし!!!!!
名古屋も応募しよかな?♡♡

 

さてと!

恐怖の支払い行ーこおっと!!!!!!!!!

(計算してない)

 

≪追記≫
計算しました。
思わず笑ってしまいました。
以上です。