まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

関東に行くの巻①

シルバーウィークは家族で関東へ〜!

行きも帰りもグリーン車!!
ぷらっとこだまなので普通に比べると安いんだってー
(取ってもらったww)
初めてのグリーン車で快適〜〜!
f:id:qkqnyan:20150923014434j:image
しかし4時間は辛い。
けど文句は言えませんね!ありがとう!

到着して、月島にもんじゃ食べに!
f:id:qkqnyan:20150923014541j:image
豚キムチチーズもんじゃおいしかった〜


その後、スカイツリー
来たからには見ないとね。
天気良すぎ!!!人多すぎ!!
もう当日券なかった!
f:id:qkqnyan:20150923014634j:image
貧乏人は下から見上げとけってことやね!
まぁハナからそのつもりでしたがw

夜は東京駅で牛タン食べた( ^ω^ )
ご飯が多かったwwだってこの量よ。
f:id:qkqnyan:20150923015024j:image
だかしかし完食!美味しかった!!
ちなみに牛タンの写真撮ってたの父だけね。
女子力!


父が単身赴任で関東におりますので、
ワンルームで4人で寝ましたww