まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

お誕生日

彼の誕生日がありました。
f:id:qkqnyan:20151012110216j:image

彼の仕事が終わってから合流してご飯食べ行って、泊まりに行きましたよー(っ´ω`c)
ケーキも持って行きました。
ろうそく消したの何年ぶりかなと言ってましたww

んで次の日は彼の買い物に付き合い
その時にプレゼントを購入しました〜


あ、ちなみに彼は年下です。
初の年下彼氏!!!
しかも1歳下とか2歳下とかじゃないよ。爆
アラハタですね。笑
しかし絶対実年齢より上に見られてるし(28って言われたこともあり)
中身もオッさんっぽい←

周りのみんなにもビックリされますww
あんたが年下と付き合ってるの!?って。
母なんて「向こうはあんたなんかでいいの!?」ってw
ヒドイな!!

まぁでも、年なんて関係ないさ(っ´ω`c)

そんな感じで( ´ω` )