まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

久々の遠征

9月ですね!!
ほんと早いなぁ~
あと3か月ちょっとで今年も終わりですね
季節の変わり目なのでご自愛ください。
私もちょっと風邪気味なので
葛根湯を飲みまくって さっさと寝て治します。


さて WINNERのツアーが始まりまして
初日行ってきましたー!! @滋賀・びわ湖ホール!!

遠征って距離でもないけど、
最近は大阪神戸ばっかりだったから(^^)

あ、余談ですが、びっべん名古屋行くことになりましたー

行く道中は大変でした。
電車何回も間違えて…w
いい年して何やってんだ!!!

しかし余裕を持って行っていたので
結局、いい感じの時間に着けましたw
グッズも欲しいものは買えたし。
妹は近くにいた人とグッズ交換してたw
あまりにスムーズすぎて、姉は軽くパニック←

私は誰ペンとかないので(みんな大好き)
ランダムの場合、当たったものを身に付ける。笑
選べる場合は色で選びます!


f:id:qkqnyan:20150908124441j:image


ペンいないだろうけど
レポはまた次回!

ただ、もうみんなやっぱりかわいすぎて
出てきた瞬間からギャーーーーー!!でした。
もう本当に楽しすぎたよー!!!!
衣装もかっこよかった♡♡

始まるちょっと前まで
頭痛かったんだけど(風邪のせい)
最中、全く痛くなかったwwwww
テンションあがってたんだね。
終わってからまた痛み出した。泣


おなじみ会社のMさんにチケット譲って頂いたんだけど(またかよ)
ホントにいい席で観させていただいて
いつもいつもありがとうございます×∞
(次の神戸・大阪は妹がチケットとってくれました~)


夜ご飯は大阪戻ってきて韓国料理~~~~♡♡♡
だいすき~~~~~~


今月、韓国行くのでとっても楽しみです!!
これまた妹とw
友達おらんのかーい(^q^)


ピーチはやめました。
ピーチは時間が怖くて。。。
次の日仕事だし、早めに帰りまーす


前のような事件が起きないようにしなきゃ…