まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

VIPで見た話②

※ネタバレあり〼。
 
 
 

かっちょいい映像の後に

いよいよ登場!!!!!
 
そしてサブステにやってくる!!!
 
 
 
!!!!
 
 
 
ギョェーーーーーーーーーーーー!!!
 
 
今までの米粒豆粒だったのが、
生身の人間になったよ←
 
いやぁぁああぁぁあああああががががががが 
目の前にいるヨォ。。。。。
生きてるんだこの人たち←
 
あ、テソン久しぶりー!←うざ
 
タプの時は私、おかしかったと思うよ。笑
ボードもおもいっきし前に押し出してたしねw
もう必死よね。あの時の顔見られたくないわ。
でもそんな顔でタプにアピールしてるもんね。矛盾してるよね←
 
おばはんが最初に盛り下げてくれたおかげで、
その後、サブステ来た時の感動が倍増した。
ありがとうございますおばはん。
てかいっぱい来てくれてたと思うけどな??笑
 
一番嬉しい&カッコよかったのは
タプのソロ曲、DOOM DADAの時
サブステに来てくれた時!
曲のアレンジがカッコよすぎて
タプもカッコよすぎて
しかもずっとサブステにいて
 
私どうにかなりそうだったわ。←勝手にしろ
 
 
あとジヨンがサブステに来た時。
え?あのG-DRAGONさんですか?
あのインスタフォロワー数約700万人のG-DRAGONさん、目の前にいるんですか???
ってなったね。
 
すげーなぁ。。。
 
 
今回は前のツアーの時は
ダラダラと←していたアンコールも、あっさり終わった。
え、なんか寂しっ。笑
去年怒られたんかな?笑
 
最後もサブステにみんな来てくれて
 
タプの時はスローガン
みんなの時はボード
 
…忙しい!←知らん
 
 

25000円かぁ。。。って思ってたけど
私は出してよかったと思ってます。
あの特別な感じは確かに病み付きになりますね。

1人だし不安だっーて思ったけど
始まったら周りの人なんてどうでもいいー!ww
気付いたら叫んでいる自分wwww
きょわいwwwwwww

まぁそんなもんだね。


1度行ってみたかったVIP席。
良い経験になりました。

…また行くかどうかは不明ですが。