まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

KRUNK×BIGBANGカフェに行きました

会社のMさんと娘さんと
アメ村に期間限定でオープンしてる
KRUNK×BIGBANGのカフェに行ってきました。

KRUNK×BIGBANGとは…‥
KRUNKっていうキャラクターがBIGBANGに扮しているって説明にありましたよ←雑

f:id:qkqnyan:20150913154736j:image

こんな感じ(*^◯^*)
ライヴでもグッズになってるのです。

f:id:qkqnyan:20150913154905j:image

外観!

10時ぐらいに着いたんですが←早
整理券をもらったら、13時からの案内とのことでした。
なのでぶらぶらしたりお茶したり(*^◯^*)

時間になったのでお店へ♡

 

f:id:qkqnyan:20150913155813j:image
 
中は夢の世界でした。。。
あんま写真撮ってないわ←
ずーっとMVが流れてた♡♡
でも、、、

 

f:id:qkqnyan:20150913155920j:image
目の前にタプの柱があったから見えずww
 
f:id:qkqnyan:20150913160610j:image

↑ランチョンマット

コースターはランダムで置かれてて、なんとタプでした♡♡♡♡♡
わたくし、ランダム系でタプ当たったことないので…‥めちゃめちゃ嬉しかったww
娘さんも別バージョンのタプやって「あげます!」って言ってくれて頂きましたww

f:id:qkqnyan:20150913160851j:image
かわいいいい(*^◯^*)ありがとう!!
 
f:id:qkqnyan:20150913160928j:image
パインソーダ、ラムネ、クランベリーソーダ
おいしかったー♡
 
f:id:qkqnyan:20150913161021j:image
私はタンドリーチキンと野菜のカレーにしました(*^◯^*)
Mさん親子はロコモコ
 
f:id:qkqnyan:20150913161444j:image
美味しかったです!!!
 
デサートに
f:id:qkqnyan:20150913161518j:image

モナカアイス(*^◯^*)
それぞれ好きなキャラを頂きましたww
私はもちろんタプ(っ´ω`c)
タプは抹茶アイスでした~~

f:id:qkqnyan:20150913161629j:image
かわいいモナカ(*´ω`*)
 
f:id:qkqnyan:20150913161651j:image

買ったお面で遊ぶ3人ww
ジヨンの写り方怖いwwww

最後はジヨンベアーと♡

f:id:qkqnyan:20150916064418j:image



そんな感じで楽しすぎましたwwww

また期間中に友達と行ってきます←

 


そして部屋がカオスなことに

f:id:qkqnyan:20150916064434j:image