まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

伊豆の旅②

2日目のスタートは素敵な朝ごはん♡
f:id:qkqnyan:20151103132202j:image
いろんなおかずに湯豆腐や温野菜や干物などが出てきて朝からボリューミー!!笑
でもどれも美味しくて幸せ!!

この日はレンタカーして西伊豆の方へ(^.^)
まずは堂ヶ島洞くつめぐり!
船に乗って行きます〜
f:id:qkqnyan:20151103132606j:image
一緒に乗り合わせたおっちゃんが頻繁に写真撮ってくれましたww

ぐんぐん進むとこんな綺麗な光景が(  ˙◊˙ ノ )ノ
f:id:qkqnyan:20151103132500j:image
めちゃくちゃ綺麗!
天気が良くないとこの光景は見れないらしい。。。よかったなー(^O^)

お昼またもや丼!
トロアジのたたき丼にしました♡
文句なしに美味しい(*´ω`*)
f:id:qkqnyan:20151103133047j:image
サービスでところてん♡嬉しい!

次の目的地、恋人岬へ!
f:id:qkqnyan:20151103133201j:image
この鐘を2人で鳴らすと永遠にどーたらこーたら…‥らしい。笑
一応鳴らしときました。笑
f:id:qkqnyan:20151103133253j:image
恋人証明書とか、絵馬とか、いろいろありましたよー(^O^)
私らは一切やってないけどね笑


2日目の旅館もこれまた夕食は豪華で〜
f:id:qkqnyan:20151103140803j:image
前菜、お刺身、ゆず風味の小鍋や、金目の西京漬ホイル焼き、茶碗蒸し。
メインは鮭のクリームソースパイ包み♡
オシャレすぎるわー!!
ご飯が里芋が入ってモッチリしてて美味しかった(*´ω`*)
品数は少なめでしたがお腹いっぱい!!

ご飯の後は少しゆっくりしてから貸切の露天風呂へ〜〜!!
気持ちよかった(^O^)やっぱ温泉最高です!

ちなみにご飯の前に大浴場行ったらなんと誰もいなかったー!
一人でのびのびできました。笑


彼はそそくさ寝てしまったので
1人さみしく晩酌して寝ました。笑