まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

北海道展と次の旅

北海道旅行から早1年。。。
もう1年。
早すぎる!!!

そんなことを思いながら。

百貨店の北海道展に行ってきました。笑

友達が百貨店で働いてて。
こんなのあるよーって誘ってくれたのです!

とりあえず食べる。
f:id:qkqnyan:20151017091348j:image
大トロ中トロ赤身♡

f:id:qkqnyan:20151017091403j:image
いくらとさんま♡

f:id:qkqnyan:20151017091339j:image
味噌ラーメン♡

お菓子もたくさん買った。。。

そしてこんなのも
f:id:qkqnyan:20151017091514j:image
生ハムブロック!!!

f:id:qkqnyan:20151017091533j:image
普通に切ったものと、ユッケにしてみましたー。
切ると、お刺身みたいでしょ?(*´▽`*)
ユッケも生肉じゃないから安全よ。笑

ちなみにわさびや生姜をつけて食べても美味でした。←試食でもらったの

試食めっちゃもらった!!
そしてもれなく美味しい!!!!


北海道最高!!!(*´д`*)ハァハァ



北海道には行きませんが、伊豆行ってきまーす(*´▽`*)わーい

修善寺にある、竹林の小径に行きたいなー
あとどっかないかなー?

2泊3日、温泉旅館でのんびりしまーす♡
両方とも、良さそうなところ予約してしまって今からドキがムネムネ(*´ω`*)

旅のしおりならぬ、旅の請求書作った。笑
f:id:qkqnyan:20151017092923j:image