まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

サッカーとかいろいろ

サッカー見てきました(っ´ω`c)

f:id:qkqnyan:20140617150932j:plain
 
f:id:qkqnyan:20140617150946j:plain
日本のミサイルみたいになってもた。
 
f:id:qkqnyan:20140617071942j:plain

残念だったなぁ〜(´-ι_-`)
本田さんはすごかったなー(っ´ω`c)

終わってからオムライス食べて(っ´ω`c)

f:id:qkqnyan:20140617072050j:plain

会社の後輩くんの先輩が、
よしもとの芸人やってるねんけど、単独ライヴに行って来た!!

安田ゆきなっていう人です。

f:id:qkqnyan:20140617072327j:plain

↑この方です。初めて知った(っ´ω`c)
矢野パイセン出て来たww
かわいらしい方でしたー♪
終わってからこれを配ってました。

f:id:qkqnyan:20140617150628j:plain

薬草らしいですwww


次の日は足の病院で休んだ(。・_・。)
あ、わたし、年末に骨折しまして。笑
ほんとしょーもないことなんですけどね。
もうフツーに歩けるし、ほとんど治ってるんですが、
6月に1回見せに来てねーって言われてたのです。

先生「調子はどうですかー?」
あか「いや!もう!普通です!!スタスタ歩いてます!!違和感?ないです!!!大丈夫です!!!!!」
‥…というような感じで大丈夫アピールしたので、ひとまず通院終わったよ〜!!
わーいわーい!!
もう病院って言って仕事サボれないのか。。。

んでチャリンコ買って帰った。

f:id:qkqnyan:20140617150646j:plainうちには、妹のチャリしかなかったんで。
これで近所を徘徊できます。え


で、夕方ぐらいから仕事休みだった友達と合流して、
カラオケ6時間wwwww
のどがらがらーww
でも楽しかったな!


おーわり


お気に入り♡
VUITTON&MARC

f:id:qkqnyan:20140617150705j:plain
新しい時計欲しい。