まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

SEOUL★泊まったホテルその2

前日のホテル、いや、レジデンスは微妙だった。。。
次の日もこんなんだったらどうしよ。
と思いながらやって来たホテル。

◆2泊目/ステイ江南
地下鉄新沙(シンサ)駅から徒歩約5分。
乗り換えありますけど、明洞やソウル駅からもそんなに遠くもない。
ホテル近くの坂道をキャリー持ってゴロゴロ歩いていると。。。
「アニョハセヨ〜!!!」と、威勢のいいアジョシ(おじさん)の声が。
窓から声をかけてくれました。
名前を言うとすぐ案内してくれて、
日本語でエアコン、お湯の温度設定等の説明をしてくれました。
f:id:qkqnyan:20140519213855j:plain
(妹が寝転がっている)
部屋は、広ーい!!!
キッチン、家にあるような冷蔵庫もありました。すごく立派だよね!
 
f:id:qkqnyan:20140519213930j:plain
お風呂は、トイレと一緒やけど、
ほんの少しガラスの仕切りがあって、トイレにあんまりかからないようになってる。
かかるけどね…まぁ許容範囲。
お湯の温度も調節できるし、1泊目よりはいいかな〜。
ちなみに石鹸が使いさしだったwwww
ので、コスメ屋でもらった試供品のボディソープで手を洗いました。
 
f:id:qkqnyan:20140519213949j:plain

シンプルなドレッサーも。
 
f:id:qkqnyan:20140519214036j:plain

なかなかゆったり過ごせました。
こちらも近くに飲食店が多いのでなかなか便利ですー!!
閉店時間が早いみたいですけど。。。笑
ここはなかなかおすすめです。
次も泊まりたいな。
 
ちなみに料金はだいたい一泊7000~8000円。
一人4000円ぐらいだと思います。
お安いでしょ!