まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

FM802の25歳の誕生日

5/31

RADIO MAGIC
行ってきたよーい(*´▽`*)

出演者ー!!
*ポルノグラフティ

どう!?豪華でしょ!!!

そしてさらに!!!
久保田利伸出てきて、
まじかよーーーー!ってなったw

KREVAと利伸のコラボの曲あるのだが
やってくれたーーーー!!!
たぶん、これなかなか聞けないと思う。
まじすごい日。笑

ナオトは安定の盛り上がり!!
カーニバった!!!(∩˃o˂∩)♡
久しぶりすぎてやばかった!!
1年に最低でも1回はこの人にあわないといけません!!!!!笑

平井堅が、瞳をとじて歌ってくれてんけど、改めて聞くと歌詞が!!!!
涙がちょちょぎれました…>_<…
いや、ほんまに!!!

なんか…‥踊ったり泣いたり忙しい人やな、あたし。笑

最後はポルノで締めー!!
ミュージックアワー♫



ザーッと書いたけど楽しかったー!!
やっぱこういうイベントもすきー!
でもナオトさん。。。
はよワンマンして?????笑



突然ですがナオTコレクション
f:id:qkqnyan:20140601134712j:plain
右から
・2012年夏フェス限定
・2012年風歌キャラバン
・2013年Nice Catch The Moment

f:id:qkqnyan:20140601135027j:plain
胸元にキラキラカーター君。
(ナオトのキャラ)
ファンクラブ限定!!

f:id:qkqnyan:20140601135145j:plain
そして昨日着てたやつ♡
去年のアリーナのやつー!
ちなみに元彼とお揃いだよ♡爆

f:id:qkqnyan:20140601135557j:plain
カモフラ柄タオルは去年のホールツアー
青のタオルはDVDについてる限定版です。

誰のライヴでもその人のその時のライヴTを着たいので必ず買います♡タオルも。
KREVAのも、あるねんけど
この日はナオトで揃えたわーん。