まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

SEOUL★スタバ編

韓国のスタバの限定メニュー!!

柚子なんちゃらジュース!!
↑まったくわからない

f:id:qkqnyan:20140524092506j:plain

(箱に入ってるのはブルーベリーのケーキ!)

ゆず茶のフラペチーノみたいなのかなぁ。すごくさわやかー!
こりゃうめ〜〜〜〜〜〜〜
日本でもあったらしいけどなくなってんて。
また作ってくれないかなぁ。笑

f:id:qkqnyan:20140524092617j:plain
f:id:qkqnyan:20140524092634j:plain
f:id:qkqnyan:20140524092707j:plain

外観おしゃれ(^^)
ここは、日本で話題(?)のコンセプトショップというものになるのでしょうか?
ここのお店は明洞の、ウェスティンホテルの近くにありますよ!
店員さんの対応もよかったです。


そして帰る前にも空港で。
あたしは上のゆずジュースにして、
妹はホワイトモカ。

f:id:qkqnyan:20140524093323j:plain
やっぱり生クリーム乗ってる。笑