まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

SEOUL★泊まったホテルその1

今回泊まったホテルは2ヶ所!
ホテルというより、レジデンスかな。


◆1泊目ホテル/トン アンダンテ インサドン

f:id:qkqnyan:20140519213352j:plain
f:id:qkqnyan:20140524091904j:plain
鐘閣(チョンガク)駅から徒歩5分!
周りには飲食店や居酒屋が多く、遅くまでお客さんたちがワイワイしてたー。

スタッフさんとは英語でやりとり。(単語だけどねw)
鍵はタッチパネル(ナンバー式)でした。
すげーすげー! 
f:id:qkqnyan:20140519213655j:plain
仲良くツインです。部屋はとても狭い!!
寝るだけとはいえ。。。せますぎっ!笑
ドアを開けたらすぐトイレ&お風呂。
でもスーツケースはひろげれました。
本当にベッドがあるだけ〜。テレビは壁付け。
お風呂はトイレと一緒やけど、トイレとの仕切りやカーテン等がないため、お湯でびちゃびちゃになります。
シャワーの出し方もよくわからん。
駅近やし、内装や、部屋の感じは可愛いのですが、お風呂に難あり!笑
お風呂は行けるならチムジルバン(スーパー銭湯)等を利用するといいかもー。
1階に共同のキッチンがあり、レンジやシンク、その場で食べれるテーブルがありました。
あとお茶のパックがあってこれは誰でもも飲めるみたい〜。
 
チェックアウト後、荷物も預かってくれましたが、本当に置いてるだけ。。。
しかもスタッフの近くに置いてくれてるならまだしも。。。
目が届かないところにぽんっとおかれ、
持って行くときも別に声かけなくていいみたい。。。
これはいかがなものか。。。
f:id:qkqnyan:20140519213447j:plain
 
f:id:qkqnyan:20140519213512j:plain
内装は可愛いのにな。笑
お風呂は別のとこで入るという人や、荷物は持ち歩く!という人にはいいと思いました。