まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

カラオケ2連続

木曜日は友達とカラオケへー★

友達はハンバーガーにはまってるらしく、ファッキンにてご飯食べてからGOGOー
あたしはパスタにしたー(∩╹∀╹∩)

んでお決まりのカラオケ804!
最初はシャ乱Qのいいわけ、締めは女々しくて♡笑
ほんと女々しくてつらいね♡
あ、あたしじゃなくて。笑

ひさしぶりにカラオケ行けたから、もー楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しk(ry
物足りないねーフリータイムで行きたいよなあああってなって月曜日も行くことにしたよwww
月曜日は足の病院行く為に有休とったので。

で、その日家帰って
「歌い足りぬ。」って言ってたら妹が行ってくれることになりw
次の日行って来たよーんwww
家の近所のジャンカラへ。
姉妹でカラオケとか初!気楽すぎワロタ
家やん!って言うてたもんwww

f:id:qkqnyan:20140614113357j:plain

EXO( `・ω・´ )
もちろん全然歌えなかったwww
うるろんうるろんうるろん〜

最後はマンウィズのふらーいあげーんいえーいえおーふらーいあげーん!


その後、うちの近所のスーパー銭湯にいったよ!( `・ω・´ )


次記事に続く♡笑