まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

健康系やで

BIGBANGの
「Haru Haru」の韓国語バージョン
サビのあたりで「健康系やで〜」って聞こえるところがあるから
聞いてみてね♡


‥‥よくわからん始まりですがこんばんは。

最近ね、健康系やで。私。

★ヨガに入会!
3回無料体験終わったので入会して来ました!!!(*´▽`*)
あの終わった後の達成感?が快感。笑
ヨガやってる間は、何も考えなくていいよ(∩╹∀╹∩)
目標、週一回。
楽しくできるように、がんばりすぎないようにがんばります!
ヨガのポーズいろいろやっても忘れてしまうので←おい
DVD付きの本も買いました。


★蒸し料理
こないだ友達と蒸し料理食べにいった〜
蒸し鍋食べた!蒸し鍋大好き!!
f:id:qkqnyan:20140601194851j:plain
ポン酢であっさりいただきました。

結婚式の引き出物のカタログギフトで、ルクエのスチームケースもらってん。
で、家で野菜いろいろ蒸されてる。
※なんで「蒸されてる」かと言うと、あたしじゃなくて妹が使いまくってるから。笑
んでこないだ初めて食べてん。

うめーーーーーーー
根菜も、ふにゃふにゃ!!笑
まじなにこれ!ルクエすげぇ。
妹曰く「これ始めてから快便」だそうです。


まぁこんな生活しながら
サムギョプサルの食べ放題行ったり
お菓子ボリボリ食べたり
チャーシューたっぷりラーメン
食べたりしてるけど。



アハッ★