まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

チムジルバン!

我が家の近所に、昔からあるゲーセンがありましてね。

1回だけ、高校の時に行ったことがあるのだがみごとなさびれっぷり。
(その時はまだ違う場所に住んでいた)
あー、こりゃ潰れるのも時間の問題…‥そこそこ大きいのにもったいない。と余計なお世話をやいていました。

案の定、いつの間にか閉館。
あーあ、やっぱりなぁ〜と思っていたら

リニューアルのために閉館してただけっていう

そして最近、無事にリニューアルオープンされたゲーセンがこちらっ!!!

f:id:qkqnyan:20140614114605j:plain

わかりにくーwww

アルゴってとこです!
ボーリングのピンは昔からある目印!

ボーリングはもちろん、カラオケもあるしなんかいろいろあるしパチンコもあるよ!
そしてそして、新たに出来たのが!

温浴施設・あるごの湯!!!

しかもそこになんと!!
チムジルバンがあると言うではないか。

※チムジルバン(찜질방)とは、韓国で近年、都市部を中心に急増している、50~90℃程度の低温サウナを主体とした健康ランドの一種。(Wikipediaより)

です!

あるごの湯には、いろんな種類の岩盤浴もあるし、
汗蒸幕(ハンジュンマク:100度近くに蒸された房に入って汗を流すもの)もある!
あっっっっついんだけど…カ・イ・カ・ン♡です。

f:id:qkqnyan:20140614120029j:plain

チャーラーヘッチャラースタイルで館内をうろちょろします。
(なんのポーズやねん)

岩盤浴は皆さんもご存知ですよね。
ここは岩塩が敷き詰められてるのもあったよー( `・ω・´ )
ボコボコしてるからなんかのツボでも刺激されてそうですね(適当)

とりあえず全部制覇しといた!

漫画読める休憩スペースがあるからそこでちょっとくつろいで〜
最後にお風呂入って、スッキリサッパリ♡
またお風呂が気持ちいいよねぇー(*^_^*)
お肌すべすべになりました(*´Д`*)

10時過ぎに行ったのに、
なんやかんやで夜中2時!笑
めちゃくちゃ長居出来ますー!!

徒歩圏内にこんなのがあるってすばらしすぎ!!!
毎週は流石に無理だけど(金銭的に)
月1ぐらいならありかなー!?♡

また汗流しにいこうっと( `・ω・´ )