まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

MAN WITH A MISSIONライヴ!

5/25

MAN WITH A MISSION
Tales of Purefly Tour 2014

マンウィズのライヴに行ってきたぞーーーー!!!
with妹。最近よく出かけるな。

おととしの年末、FM802主催
RADIO CRAZYにて、ハマったオオカミバンド!
あのときはオールスタンディングっていうか…フェスだったので。
周りにぎゅうぎゅう押されながら踊ったww
マジで死ぬかと思ったよあの時はwww

今回は城ホールで座席指定!
アリーナはスタンディングやったけど、
スタンドは席ありますからねー。
かなーり後ろの席だったけど(ジョニさん曰く3階席)
めちゃくちゃ楽しかったーーーーー!!!!!
いえー!いえおー、ふらーい!

なんか光るブレスレットみたいなの配られてんけど
無線機能がついてて、曲に合わせて勝手に光るねん!!
操作されてんのね。こりゃイイデスネ!
今いろんなとこで使われてるらしいよーん。
f:id:qkqnyan:20140526180736j:plain

今日のおいら。ブロガー風?どこがやねん。
Tシャツは、リブたんJAWS風!
靴はGUで1300円ぐらいめっちゃ履きやすいwww

f:id:qkqnyan:20140526180755j:plain

 

f:id:qkqnyan:20140526003348j:plain
↑妹作の手袋www(公式でも売ってるけど売り切れだったの)
ちなみに、文字がちゃんとついてなくて取れましたwww
妹は耳まで作りました。
f:id:qkqnyan:20140526181553j:plain
 
f:id:qkqnyan:20140526003402j:plain
今流行ってるブレスレット・マンウィズVer.
 
f:id:qkqnyan:20140526003337j:plain

会社の後輩(前)と、後輩のお姉ちゃん(後ろ)と!
そっくりだった!!!www

はーたのしすぎた。11月は神戸でやるそうな!絶対いきたいぞー!!!
しかもアメリカツアーまできまったらしくて
オオカミたちの勢いは止まることを知らんね!\(^o^)/

今日は別件でまた城ホに行ってきたのでまた報告したいです。←いらん?笑