まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

久々の美容院とかなんやらかんやら

美容院に行って来た!!

 
イメチェンしましたー!!
f:id:qkqnyan:20140601183652j:plain
 
ベリーショート!!!
 
 
 
‥…なわけあるかーい。笑
 
 
f:id:qkqnyan:20140601183737j:plain
カラーしました。
上の写真と比べると、落ち着いたでしょ!
しばらくは伸ばすよー!!
‥…たぶん。笑
 
 
やっぱ松里さんにしてもらうのがいちばーん!!(*´▽`*)
もう8年ぐらいお世話になってるので、
あたしの髪質とかクセとかカラーの好みとかをわかってくれてるので、色とかだいたいこんなんがいいーって言うてあとはお任せしておりまーす!笑
 
 
そんな松里さんと、アシスタントの男の子と、どうやったら異性と出会えるか?って話になったときw
 
アシスタントくん「うーん、クラブいくぐらいしか思いつかないっす。」
まつりさん&あかねさん「クラブかぁ〜」
 
あ「(クラブはこりごりだな。。。)」
 
ま「紹介してもらうのがいちばん手っ取り早いんちゃうー!でもあたし紹介ってしてもらったことないわ。やっぱ最初に顔見せてもらってから決めんの?」
ア「それお見合いじゃないですかww」
あ「まぁー、高校の時とかやったら、すぐ写メ交換してとかありましたけどねぇ。。。」
ア「今やったら、名前聞いたらFacebookで名前検索して見てみるんですよ!」
 
ま&あ「えええええええええええ怖ああああああああああ」
 
 
アラサー2人は打ち震えたのであった。笑

それならまだクラブのが暗いし酒も入ってるし。。。←いやそれはそれでだめだろ
 
 
 
とにかくっ!!
なんとか足治って、また松里さんの美容院行けるようになってよかったわー!!(*´▽`*)
 
 
そういえばまつ毛もまたつけたしてん♫
今回は家から5分のとこwwちけぇww
どスッピンで行ったわ。笑
ハワイア〜ンな、雰囲気でした♡
丁寧にアドバイス等々していただいてありがたかったー!!
片目20本ぐらいずつ残ってたから
50本ずつつけたしたら。。。
えらいぱっちりに!!!うひょー♫
f:id:qkqnyan:20140601190816j:plain
わかりにくいかね。


ほんでねいる!
f:id:qkqnyan:20140602185135j:plain
遠目で見ると押し花風ネイル。
なんか一気に夏っぽくなった?笑
適当でーすww


中身おっさんやから、
こういうことして女子を保たないとねぇ\(^o^)/