まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

ヨガってみた。

ヨガに行ってきました。


暇だし、
なんか新しいことでも始めようかなっと思って、ケイコとマナブを見てたのw←本気やん
そしたらワインの会とかゆーのもあって、魅力的ー!!って思ったんやけど、それって要は飲み会じゃ…‥?
だめだめ!不健康!!
そーゆーのは求めてないの←

とゆーわけで健康的なヨガをしてみようと思ったのであります。

2ヶ月以内で、3回2000円で体験できます。とのこと。
ふむふむ。1回だけじゃわからないもんね。2000円って料金もいい。

とゆーわけでネット予約。
ひとまず全部入力してから考えよう。と思い、
希望の時間〜名前〜住所〜
あっ、郵便番号入力したら住所が勝手に!便利だよね〜と思ったとそのとき。
なんか知らんけど無意識にエンターキーをポチッとな。しかも念には念を(?)で2回。

「予約確認のメールを送りました」

えっ。。。
予約しちゃった。
てか、住所。。。丁目とか番地とか入れてないねんけどwwww
まぁそんなこんなであっという間に予約完了してしまいました。

んで昨日、行ってきました。
予約したのは「はじめてのヨガ」

感想。。。
めっちゃむずい!!!
でも、楽しい!!!*\(^o^)/*
1時間半ぐらい、休憩なしでやったけど、あっという間やったー!!
てか、そんな激しい運動じゃないから休憩とかいらんーw

呼吸法からはじまって身体の血行をよくしたりして、いろんなストレッチしたり、ポーズをとっていく。
猫のポーズ、スフィンクスのポーズ、半月のポーズetc...
本で見てたりすると、どーせポーズとるだけでしょ。って思ってたけど
ちゃんとそのポーズに行くまでの流れがあるのよね〜
なめてましたヨガ。笑
ごめんなさい。

最後はリラックス〜
先生がブランケットかけてくれて、アロマのミスト振ってくれて、ちょっとマッサージしてくれます。
なんかこれのために頑張った〜って感じwww


いやーほんと、行ってみてよかった!新たな世界を発見!!

とりあえず残り2回行ってみます♫
背中とかが筋肉痛\(^o^)/