まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

バッグをゲット!

GRACE CONTINENTAL 
f:id:qkqnyan:20140524193203j:plain
カービングバッグSサイズ\(^o^)/
これ。。。かわいすぎる!!!
ちなみにお色はグレー。
グレージュってかんじかな?

このシリーズ、街中で見かけたときにかわいいなーとは思っていたんだが
ボタンの開け閉めが。。。っておもっててんけど
実際持ってみたらそれどころじゃないわwwwかわいすぎいいいい!
我慢する!笑
てかそこまで不便じゃなさそー!
しっかりしたつくりやけど、めちゃ軽いし、中もけっこう入るよ!
なによりこの柄!ツボすぎるーーー!

予算だいぶ下回って買えた!
ちなみにここの服、ちょー高い。笑
3万とかやもんwwwぶっとびーーー
でもさぁ、見事に刺繍系多いのねwww
刺繍系だいすきなのwww
やめてえええこれ以上私を誘惑しないでええええ

流石に買いませんけどね。笑
服は安くで良いのです。

普段なら買わない、ハンドバッグ!
でもこういうのも持ってていいかなと思って( ´ ▽ ` )ノ


本当はプラダのカナパがほしかったけど
f:id:qkqnyan:20140524193731j:plain
↑これな。
よくよく考えたらあたしロゴがバーーーン!って入ってるの嫌いだし、
レザーじゃないのに7万も出したくないって思えて来てなーww
やめたぜ!笑


そしてもう一つ
ワンピースも買ってもーたーw
アーバンリサーチ!安かったの!
今月マジで散財しすぎ\(^o^)/
まぁしかし金はまわりものだから、まわすぜ!!←
でもこれもまたツボなのよ。。。笑
f:id:qkqnyan:20140524194223j:plain

はぁー。。。。。。。。


やっぱ、買い物好きだ\(^o^)/笑



あとは時計が手に入れば
散財もなくなるかなぁ。笑