まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

まつげエクステをつけてみよう

※この記事は、ヒジョーに長いので、読む人は暇なときに読んでくださいね!

 

 

巷で大人気の、まつげエクステ
実はずっとずっっっっっっと気になってたのです。
(そんなに?w)

しかし私には思い踏みとどまる点がいくつかあったのです。
・抜けてきたときが…(すっかすかの状態がちょっと…)
・目になにか起こったら…(結構多いみたいじゃないですかそんな人。)
・元彼が…(これが有力説といわれています)
わたしはかつて、つけま愛用者。元彼は、つけまが大嫌い。
初めて会った時の第一印象
「まつげ、ながい。」だったそうな。ホントか知らんが
んでその後もずーっとつけていたら
「怖いってーまつ毛ー」とか
「もういいやん、取っちゃえ」とか
「なぁ取っていい?取っていい???(取った後)うわーーー取れたーーー

(^v^)

何のプレイや。

 

まぁつけまも飽きてきた頃だったので、もういいや。
というわけで現在まで約1年半ほど自まつ毛生活。
まつエクになんとなく憧れつつ…ww

別れた今、文句言う人もいないので。
つけてみよう!とおもったわけです。
(先日あんな記事を書いたわりには案外ケロッとしている)


そうときまれば、店探し!
なななななんと!家の近所にあった。
(というか、駅の近く。)
口コミを見ていてもよさげである。
しかーし!旅行に間に合わそうと思ったら、あたしが行けるのが13日か15日しかない。
(どんだけぎりぎりやねんと思うだろうが、やりたいと決めたことはやりたい人)
しかしそのお店は、13日は予約いっぱいだし、15日は定休日だと。

仕方ないのでいつも通り、梅田で探す。

すると、
【100本までつけ放題クーポン利用で3800円】
のところを発見。通常は7000円ぐらいらしい。
まぁお試しってことでこのぐらいの値段でよろしいかな…
というわけでネット予約(好きか)

マツエクをしてもらう際、まつ毛には何もつけたらあかんっていうのはもちろんわかっていたものの、
それ以外のメイクは果たしてどの範囲までOKなのか?ヤフったところ
「アイシャドウもしないほうがいい」とのこと。
なので目だけスッピンで出社。
職場で素の目をさらすのは何年振りか…
(誰も見てねえよ)

f:id:qkqnyan:20140513205748j:plain

仕方ないのでメガネ着用。
ちなみに何年か前に買ったガチメガネです。
(普段は裸眼。たまにかけます) 

仕事が終わりまして、レッツラGO!!
梅田の茶屋町にありました。
ドアを開けると。。。
明るくきれいで落ち着いた店内!

初めてです〜。。。って言うたら丁寧に説明していただき、
どんなもんかわからんからナチュラルな感じで。。。って言って、説明された通りにお願いしました。笑
両目100本・Cカール・太さ0.15・長さは10mm。
そしていよいよ開始ー!!
下まつげとつかないようにテープで保護され、まつ毛の消毒してから、1本ずつつけられます!!
うおおおーーー、今、1本ついたぞーーー
1本1本着々とついていく。
さてどんなのになるかな。ドキドキ。

 


ドキドキ。

 


ドキ…‥

 


zzzzzzz…

 


‥…目が覚めると、終わりかけでした。
ムムッ!付いてる感じがする!!!
(そりゃそーだ)
全ての行程が終わり、いよいよお目目ちゃんとご対面。

わーーーお。お目目ぱっちり!!!!
すげーーー。
こりゃやばいなwww
予想以上にいいですねwwwwww
皆さんのハマる気持ちがわかります。

ビフォーの写真はないのですが、
どうぞこのぱっちり具合をごらんあれー!!

 
f:id:qkqnyan:20140513224246j:plain
ふさふさまつげ~♡
ちょっと気持ち悪くてすみませんねw
次つけるなら、もうちょっと長さ出して本数増やしてもいいかな〜???
なんて思ったり。。。
欲が出てくるぅー!!!

ちなみに料金は、
100本まで付け放題…¥3,800-
医療用のグルー…¥520-
計:¥4,320-
でした\(^o^)/

次はちょっと高くなるけど、付け放題らしい。
とりあえず、しばらく様子をみてから次予約するか決めます~。
 
女子はたのしいな!!!

f:id:qkqnyan:20140514122828j:plain

目と不審者の写真しかないね!