まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

料理パーティーに参加してみました。

なにそれ?って感じですよね。笑

神戸の[GREEN HOUSE Aqua]というカフェが主催している
【meets】というイベントでした。

カップリングパーティーってわけではなく。
友達を探すもよし、仕事仲間を探すもよし。
もちろん恋人探し、婚活目的でもよし。
(結婚した人たちいるらしーよ!)
いろんな出会いの場に使ってください、っていうのがコンセプトらしー。
なんで、彼氏がいたり既婚者でもおkらしいよ。
(自己紹介カード?に好きなタイプとか書くとこあったけどいいのかなw
まぁ知ったこっちゃないけどなw)

ちなみに男性は25歳以上のみ、女性は制限なし。
こういうシステムいいですね。
今回は1人だけ年下であとは上だったな。
タメはいなかったです。
40過ぎのおじさんもいてました。
美肌目指して毛穴洗浄してるらしいw

さて何するかってゆーと、
男女それぞれ2~3人でテーブル1つで、
みんなで一つの料理を作りながら話す!って感じですw
男性陣は途中でテーブル移動します。
順番に回って全員としゃべれる!みたいな。

まぁ料理と言ってもホットプレートで焼くやつとか鍋とか!
今回はお好み焼きでした。
ちなみにいつ何を作るのかというスケジュールが決まってるので、
自分が食べたいものがあるときに参加すればいいですね。

久しぶりに飲み会に参加したなーw
(最近は幹事が多かったのでw)
しゃべりすぎてつかれたww

でも料理しながらっていうのは面白いですよね~。
会話のネタにもなるしね~


ちなみにここのカフェの姉妹店[GREEN HOUSE]はたまーに行ってましたが
おしゃんティーなカフェですよー♪

 

気になった方はこちらご覧くださいな
meets GREEN HOUSE