まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

まつげエクステその後

まつエクつけて1週間ちょい経ちました。
現在、あたしが知る限りでは5本ぐらい抜けました。それ以上抜けてると思われる。。
でもまだまだいけそうです。

目のかゆみも、2日目ぐらいまではすこーーーーーーーーーーしあってんけどそこからはなくなって。
あのかゆみはマツエクの糊が原因ではないのかな?ちとよくわからん。笑

まつエクありのクレンジングも若干慣れて来たし。お風呂上がったら即!乾燥!!(ドライヤー)

まぁそんなこんなでまだまだがんばって付いててもらいます。



さて!先週の金曜日から日曜日、
妹氏とまたまた韓国に行って来ましたー!!!あっという間の3日間。
またレポート書きますね!
(えーまたー?とか言わない!)

ちなみに去年11月に行ったときのは前のブログにあるから見たけりゃ見るが良い←

今回は天気もよくて。
2泊やったから前より時間気にせずゆっくりまわれたし。いろいろあったけどほんと楽しかったー!!
しばし、お待ちくださいねー。

f:id:qkqnyan:20140522215518j:plain
写真を撮るわたくし……@東大門