まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

SEOUL★買ったもの編

買ったもの、小物編。

前も買ったカタツムリクリームと、カタツムリハイドロゲルバック(TONYMOLY)
BB・CCクリーム(NATURE REPUBLIC)
パックは、これの倍あります。笑
妹と半分こしたよー。
このハイドロゲルマスクが好きなんだ―

f:id:qkqnyan:20140519074613j:plain

エキナカの雑貨屋さんできらきらバレッタ14,000Wf:id:qkqnyan:20140519074803j:plain
 
免税店でCHANELのパウダー。
f:id:qkqnyan:20140519074739j:plain
 
これまた免税店でフェラガモのバレッタ
やっとみつけたー!!!ずっとほしかってん!!!
ネイビー狙いやったけどブルーがかわいくてこっちにしたー♡
f:id:qkqnyan:20140519074819j:plain
 
ちなみにつけるとこんなん。(ササッとやったから適当)
f:id:qkqnyan:20140519074902j:plain

東大門でレザージャケット
念願叶って、やっとこさゲットできました!!!!
値引きしてもらって約17000円でした。
やっすいなー、本当にレザーなのかな?笑
でもいい色やし触った感じもやわらかい♡ラム革らしい。
なんとおまけで韓国海苔もつけてくれましたよー!笑
はるな愛も行ったお店らしー!
にしても、帰るときスーツケースに入れてたから、しわしわ。笑
f:id:qkqnyan:20140519074939j:plain
あとはみんなからの頼まれ物やらお土産やらをかったけど自分のはこんなもんかなー♫

PRADAのカバンほしいのなかったよー残念。
まぁ今となっては無くて良かったけどw