まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

うーーーーん。


食べたい物を食べても飲みたい物を飲んでも欲しい物を手にいれてもぜーんぜん心がみたされませんで。

やっぱり人の心を埋めるのは人の心なんだろうね〜
ポッカリあいてしまってる〜

る〜るるる〜←?


最近夜中にむせる。むせて起きる。
風邪(インフルの名残)はまだのこってますね、、、


今日から5月。
5月は予定がいっぱいなのでありがたいや。
GWは友達と泊まりで温泉(スーパー銭湯?)だし
ライヴ3回も行くのww
嘉門達夫さんと、マンウィズと、FM802のやつ。ナオトがでるので応募したらチケット当たった!!
嘉門達夫さんは、親父が聞いてて昔から好きなのです。
アホが見る豚のケツとか替え歌メドレーのひとだよー。笑

あと
イチゴ狩りも行くし
韓国も行くし


うん、どうにか生き延びよう。

 

 

f:id:qkqnyan:20140501055925j:plain

YGコンのときにつけてた。
歳、歳っ!!!