まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

同期の送別会!

以前もこちらに書きましたが、
同期の子が退職します(;_;)
なので、おとといは送別会でしたー!!
メンバーは、本社の総務部3名、うちの総務部2人、そして専務。
彼女とは6年間、一緒の会社ではなかったけど、2年前ぐらいから私が総務部になってかかわることが多くなりました。
仕事の面でもすごくお世話してもらい、
迷惑も散々かけたと思います。。。
プライベートでは月1ぐらいでご飯に行って近況報告したり、
休みの日もちょいちょい会ってたかな?
彼氏同士がバツイチで同い年で、元嫁同士の仕事が歯科助手とか
謎の共通点(?)があったりww
(今は彼女は結婚し、私は別れたけど←もういい?w)
そういえば昔ぶんちゃんに紹介してもらった人と付き合ったんだっけなw
なつかしいねぇ~。
専務が「ほんまはあと1年ぐらい頑張ってもらう予定やったのに!」って言ってました!
でも、子供は授かりものですからね。
さみしいけど…。
とにかくっ!!8月まであと数ヶ月!
それまでは今まで動いてきた分のーんびり過ごしてほしいな(^O^)
そして元気な赤ちゃんを産んでほしいです!
今までありがとう、そしてお疲れ様でした。
f:id:qkqnyan:20140515082519j:plain
 
 
今回利用したお店
グランフロント8Fにあります、【大坂ばさら】
このお店はトマトすき焼きが有名らしい。
んで、めちゃくちゃおいしかった!!
割り下が染みたトマト。
新発見!!!って感じです!!!
お肉もどこの県産だったかわすれたけど←
めちゃくちゃやわらか~~~~
締めに割り下でパスタ作ってくれるねんけど
これまた美味~~~~~
めちゃくちゃおなかパンパンになったけど、めちゃくちゃ大満足でした!
ぜひ行ってみてください―!って気軽に行けるお店ではないですがw
何かの記念日とかにぜひ。
大坂ばさら