まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

嘉門達夫さんのライヴ

10日、家族で嘉門達夫さんのライヴに行ってきた!
 
嘉門達夫さんと言えば…
あほがみーるーぶたのけーつーの歌や、ヤンキーの兄ちゃんの歌、替え歌メドレーなんかが有名ですね。
その他面白おかしい歌ばっかり歌ってらっしゃいます。
(たまに真面目)

うちの親父が嘉門さん大好きで、あたしら姉妹も昔から聞かされ、曲を聞いては爆笑する日々でした。
この日は生誕55年記念ツアーの初日!
阪急茨木の駅から近くのホールで開催でした。ちなみに嘉門さんは茨木出身!

写真撮影、動画撮影、レントゲン撮影、胃カメラ撮影が自由でした。
あとユーチューブにアップするのも自由とのこと。
さっすがー!!(何が?)

新曲とかは全然知らなかったけど、歌詞が面白いので終始笑ってました!
時事ネタを盛り込んだ替え歌メドレーはさすがです!サムラゴウチとかスタップ細胞とか、ふっくん離婚とか〜ww

「アンコールの準備してこよーっと」と言いながらはけていき、1分ぐらいで登場www
楽しい楽しいライヴでした!!


終わってからサイン会握手会あって、
参加はしてないけど近くから写真撮ったw
なんかほんま有名人て感じしなくて近所のおもろいオッチャンって感じやけどww
去年万博公園でデビュー30周年記念でさんまさんとかマチャミとか
スターダストレビューさんなど有名な人たちとライヴしてたみたいやし、
ピカルの定理でハライチ澤辺と共演してましたね!
その他いろいろな人とコラボしたと言ってました。
すげーね!

スタンディングのライヴもいいけど、こういうゆったり座ってられるライヴもええもんですね。

 

ゆーちゅーぶにあっぷしていいぐらいなんやからアップしちゃおう。
ライヴ後の嘉門さん!

f:id:qkqnyan:20140513010228j:plain
サイン中。。。