まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

一緒に泣いてくれる人

昨日は友達と遊んだ\(^o^)/


久々の神戸に行き、
カフェ「ラフレア」でランチ!

 

f:id:qkqnyan:20140506124506j:plain

みんなハンバーグ\(^o^)/
ソースがカレー風味でご飯が進む〜!美味しかった!
あたしはパンよりライス派!

んでからブラブラして
服3着もかってしもーたー\(^o^)/
ラグナムーンとか普段着ないのに
めっちゃ可愛いトップスがぁー!
しかも安かったし♡
あとはZARAと、Chicoで!
財布をダイエットさせてもーたー!
着る人が痩せないとー!

夜ご飯は「ゆず屋」
あたし三宮来たら、ここしか行ってないかもw
ここは柚子好きな方には本当におすすめ!!
入り口のドア小さすぎて頭打ちます!笑
(わかってるのに、ついつい。。。)

んでご飯食べながら女3人で号泣ww
もーほんまなにあの光景wwやけど、なんかほんと胸いっぱいになった!
みんなほんとにありがとう!

 


だれもブーケくれないから自分で作って耳につけたった!

 

f:id:qkqnyan:20140506125719j:plain

めっちゃかわいくね!?笑
自画自賛ww
妹が先にこれの色違い作ってて真似してみたよーw

 

今日は脱毛に行ってきた!
背中はもう残りの回数だけで、メンテいらんって♡
かれこれ4年ほど通ってますww
でももう脇とか腕とかほっとんど毛ない!


今日でGW終わりやね!
今年はわりとのんびりだったな(^^)
暦どおりやもんね\(^o^)/
でも休みばっかやったらやることなくて死ぬーーーー笑


明日から仕事にヨガに頑張ろ(*_*)