まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

ヨガ!たぷ!

ヨガ体験中です。


今日は、2回目のヨガ!
今日もはじめてヨガというクラスに行ってきました。

前回とほぼ内容は一緒だったけど所々違うかったし、
ヨガのポーズでは有名(?)な、立ち木のポーズもしました。
うん、むずーい!!!

昨日は先週とうってかわって人が多くて、外人のおじさんもいてました。

最後のリラックスタイムのとき、
いびきが…‥笑
もちろんそのおじさん。
わらけてリラックスどころじゃなかったわ。笑
まぁゴロンと寝転がってるし、気持ちいもんねー_(:3 」∠)_

そんな2回目でした!


来週の金曜日は韓国やから、
普通の平日に行くか、再来週にするか…‥どうしようかなー。

 

 

f:id:qkqnyan:20140510105148j:plain

会社の人に、BIGBANGのDVDをかりましたー♡♡
これはALIVEワールドツアーのソウル最終日のDVDです!
箱からしてカッコよすぎでしょー!

マルチアングルって、1人だけを追っかけるのもついてるし。
(あたしはもちろんタプさんを追っかけますよー!!)

これ見ながら踏み台すると、あっという間に30分〜!!

 

 

f:id:qkqnyan:20140510110317j:plain

ああああああああああああああああ
たぷーーーーーーー♡♡♡♡
これで整形じゃないって噂…‥
↑失礼w

でもねライヴだと、ほぼ棒立ちww
他のメンバーはトロッコとか乗ってるときできる限り動き回ってるんやけど
ボーーーーーっwwwwww
最後のアリガトウゴザイマシタ挨拶も、日本語でガンバッて話してるけど、カンペだしwww

地元ソウルではとっても楽しそうだった!ってそりゃそーよねww

でもーーそんなたぷをサランヘヨ♡

韓国行ったとき会えないかなぁ♡
↑無理だよーん