まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

イチゴ狩りバスツアー

先週の日曜日、イチゴ狩りってきました。

バスツアーに参加したんですけどね。
バス2台でしたwww人気杉wwww

だって内容がさ、イチゴ狩りできるし、
丹波牛と筍ご飯のお昼ごはん!
アウトレットも行けちゃうし、
おみやげにイチゴ(あまおう)と丹波牛!
桜餅、焼き栗2つ、黒豆パンも無料でもらえるし!
そりゃ人気だわ。。。
肉とイチゴ狩りに目が行き過ぎてアウトレットの存在知りませんでしたw

 
8時半出発!
まずは京都の亀岡の出雲神社。出雲大社に関係しているそうです。
あんまり話聞いてません。すみません。ggrks。

f:id:qkqnyan:20140519183649j:plain

お昼ごはんはこちら!
丹波牛は、すき焼き風にしてあって、非常においしかった!
筍ご飯はおかわり自由だけど、
てんぷらもそばもあるし、おかわりしなくても満腹でした。

 f:id:qkqnyan:20140519183737j:plain

その後、篠山散策。
栗ソフトが有名!とのことでレッツらごー!
これがまたおいしかったー!
栗だけです!!って感じがしなかったので飽きることなく完食ぺろぺろ

 f:id:qkqnyan:20140519183755j:plain

 そしてメインのイチゴ狩り!

f:id:qkqnyan:20140519210600j:plain

しかしここで皆さんにお伝えしたいことがあります。
そう、わたし、正直イチゴそこまで得意じゃないです。笑
食べれます!食べれますけど、そんないっぱい…無理だよぉ…←
なので15個ぐらいで断念しました。少なっ
でもめっちゃ甘くておいしかったーーーー!!!!!!
練乳ないのか。辛いな。って思ってたけど
練乳いらーーーん!
てゆーか、練乳なんぞかけてる暇ねぇーーーーー
イチゴ狩りは、時間勝負です(ウソ。ただ単に時間なかった)
見てこの真っ赤っか具合。

f:id:qkqnyan:20140519210626j:plain

 そしてその後はアウトレットへ。
正直、足が限界だった…www
(右足のむくみはまだ終わらない)
買うものないしね…

そして帰路につきました。
朝から遊んだの久々で疲れました。
でもとっても楽しかったです!!

バスツアーイイネ!

f:id:qkqnyan:20140519211143j:plain