まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

ヨガー♪♪

ヨガを始めて2か月たちました。
頑張って週1行くようにしています。
最初に比べて若干体も動くようになったかな。
初めてのヨガクラス行ったり、ベーシックヨガクラス行ったり。
ベーシックは動きがたくさんあるので、
(激しい動きじゃないけど)
汗がもどんどんでてくるでてくる!!!
たのしいですwww

そしてそして一番うれしいのが
お通じがよくなった!!!
便秘なったりならなかったりの体なんですが、
最近はほぼ毎日、てか
会社にいると催す。笑
なんでだろう。笑
14時ぐらいになるとムショーに行きたくなるわけです。笑
もちろん我慢なんてしませんw
すっきりー♡♡♡


毎日やるのがいいと言うので
家でもDVD見ながらやってるよー!
ほんとに気分と体すっきりする!!


ヨガやってる時だけは←
すごくポジティブになれるよー。

 

ちなみに家でやってるのはこちらの本についてるDVD。

DVD付 心を整える リラックスおうちヨガ・プログラム (高橋書店 ヨガの本シリーズ)

DVD付 心を整える リラックスおうちヨガ・プログラム (高橋書店 ヨガの本シリーズ)

 

 

ヨガだけでなく、 りんご酢飲んだり、踏み台したりしてるよー。