まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

世界のエルメスで買いものするの巻

f:id:qkqnyan:20140713192540j:plain
 
ボーナスの時期ですね。
他所よりは少ないかもしれないけど。。。いただくことができました。
というわけで自分へのご褒美で…‥
ひゃーーーーε-(´∀`; )
f:id:qkqnyan:20140713193859j:plain
お買い上げしたのはHウォッチです。
うっとり。。。♡
上品なデザインなのに、カジュアルにもつけれちゃう。すってきー!!
バンドの交換も簡単にできちゃうので、その日の気分や服装によって、変えることができますよ。
ブルーとグレージュがすごくきれいだった!
1本ぐらいは欲しい。無謀な野望さ(yo-yo-)←?
 
お支払いを済ませ、「お待たせしました〜」と店員の方が持ってきてくださったのは
f:id:qkqnyan:20140713193957j:plain
えっ
 
黒っ!!!!!
なんでや!!!エルメス言うたらオレンジやろがいーーー!!!
と心の中で思っていたら
 
「雨なので、こちらに紙袋も一緒にお入れしております(^_^)」
 
 
まぁ(; ̄ェ ̄)!!!
 
 
なんということでしょう…‥!!!
 これが一流なのか?
 
 
エルメス。。。
 
 
 
参りました。
(金銭的にも)
 
 
 
何はともあれ、
無事にゲットできて感無量です(*˘︶˘*)
これから大事に使っていこう(∩˃o˂∩)♡
 
f:id:qkqnyan:20140714073901j:plain
さぁしばらくは極貧生活だー(悲)
 

しかしこういうお店は入る時緊張しますねー!!
「私はお客様だしぃーふんふーん♪」と、しれっと入ってるけど、
脇汗はナイアガラの滝のよう

…というのは脚色しすぎですが、
多少の汗は出ますね。笑
「助けてくりぃー!!!!!」って思うよね
自ら入ってんのにwww