まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

コリアタウンとタチャと

日曜日は韓国づくしの1日w


まず、お昼から鶴橋に行ってきましたー!!
こないだは駅前の商店街付近をぶらついただけやってんけど
今回行ったのは【生野コリアタウン

f:id:qkqnyan:20150204191427j:plain

駅から10分ぐらい歩きます。


一歩入っただけでTHE・韓国

韓国アイドルやコスメのお店はもちろん、
ビニールのカーテンがドア代わりの焼肉屋さんとか
韓国料理に欠かせない食品が売ってたり、キムチだらけのお店があったり、
なんとキムチケーキまでwさすがにちょっとw(非売品だそうですwww)


お昼は伝統家屋的な雰囲気の韓食屋さんで
あたしはスンドゥブ、友達はマンドゥクッ(餃子が入ったスープ)を食べました~

f:id:qkqnyan:20150204004146j:plain

今まで食べたスンドゥブで一番おいしかったかもw
しかもご飯とキムチ3種ついて700円!w
安いしうまいし最高だー!!!!
そのお店でチゲ鍋の素も買って帰ったよー♡
(試食貰っておいしかったのだ)

その後はぶらぶら~っとKぽグッズを見まくり。
アラサー2名ぎゃーぎゃー騒いでおりましたw

f:id:qkqnyan:20150204004325j:plain
지용씨〜♡♡♡

だいたいのお店でDVDが流れているのですが、それに見入ったりw
ライヴのDVD2枚買ったー!

んでドーナツの中にサツマイモがはいってるみたいなおやつを食べました。
お兄さんおまけしてくれた♡
その後行列ができてるホットックを食べたけどおいしかったー!

f:id:qkqnyan:20150204004215j:plain

IKKOさんがホットック食べてる写真が貼ってあったw来たのかなw

とにかく楽しすぎる、鶴橋散策!

梅田戻って少しお茶して、
夜からは映画【タチャ】を見ました~!
タプが出ている映画です~~~♡

内容は言いませんが、私はもう見たくないw
私的にいろいろとメンタルやられる映画ですw
タプはかっこいいけど…ううっ
DVDが出ても買わないな!
ファンだからって何でも買ってたらほんとに金が←今更

隣の人はライヴのパーカー着てたw
ちなみにその人のツレは映画見て気分が悪くなっていたようです(゚_゚)

映画のチケットは完売ってなってましたw
(とか言いながら友達の隣の席空いてたw)
お昼の回もあってそれを見ようと思ってたのに完売だった。
でも観終わってから友達と、先に見なくてよかったねって話してたw

終わってからご飯食べようと思ったけど
映画の内容にぐったりなったのと、
友達の体調がよくないということもあり、解散!


あー鶴橋行ったらまた韓国行きたくなっちゃったわ~。
今度韓国行ったらびっべんゆかりの地ツアーでもやろうかな。
事務所行ってー、すんオンマのカフェ行ってー
…あれ?こんだけか?w
いやいやまだあるはずなので探してみます←勝手にしろ

新大久保も行ってみたいなー♪

f:id:qkqnyan:20150204004249j:plain
顔ハメ大好き!!