まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

BIGBANG追加公演

1/17びっべん追加公演♡
席はスタンドやったけどなんと、
サブステが正面に来るところ!
f:id:qkqnyan:20150129180705j:plain
今まで米粒豆粒やったのが、いきなり近くなりました!
チング、こまうぉ〜♡

途中ジヨンとすんちゃんが、びよーんって上に伸びて、そこからぐるーんって回るステージ(?)にいたときがすごく近かった!
スーパースターが数メートル先にいるうううううあああああああああああああああああ
みたいな。爆

あとは
2NE1のダラちゃんプライズで出て来たし、
iKONがアンコールに出て来て、みんなでファンベビと、シノシジャク(iKONの曲)やってたー!!!
しかしラストが後輩たちの曲ってどうなのかね。笑
こっちは別にいいけど…

あとGD&TOPが準備してる間に
残りの3人がMCするねんけど。
スンちゃんが突然
「あっ!!あなたいっつも来てくれてますよね!」
って外国人の人に声かけてたのw
覚えてるもんなの???(◎_◎;)すごすぎ。。。
毎回VIP席にいてたらわかるのかなー?

ところで今回インタビューする人数が多くて
そーゆーわけで、時間がめっちゃ長くって、
しびれ切らしたじーたぷが、サブステの地下から
頭だけチョコンって出してきた。
 

萌 え た
 
 
「長くなーい!?もう40分も経ってるよぉ!まぁいいんだけどねぇー?」ってジヨンが怒ってたw
たぷはというと「トークショーじゃないですよ!コンサートですよ!」ってこういう時だけ日本語うまいのなwww
あとから3人はスタッフさんに怒られたらしいです。笑
 
タプはこの日もごきげんさんだったww
ご機嫌たぷちゃん大好き!!!
でもね…あんまりこっちのステージ来てくれなかったんだなぁ…
来てくれても途中まで。思いは届かないなぁ…←

18日は、ドームツアーのオーラス!
当日券あるって言うから行きたかったけど、まさかのバルコニー席www
席的にはゆったり観れてイイって噂ですけど、場所がめっちゃ高いんやってさ。
米粒にもならないんじゃないの。
もはや幻かもしれない←

 
3回参戦できたのも、チングのおかげ~
前も書いたけど、今度のツアーがあればw
ファンクラブはいるよぉ!!


そしてびっべんのみんなもお疲れ様でしたー!!
なんかで見たけど、
日本国内で行われているドームツアーの
総動員数2位なんですってwすごいね
ちなみに1位は大所帯ダンスグループ←
全然関係ないけど今更TRIBEの意味知ったわ。あっ言っちゃった
 
またみんなで←ココ重要
日本に来てね(^^)

びっべんありがとぉ!!
최고!!!

f:id:qkqnyan:20150210001824j:plain
KRUNKコンプリート٩( 'ω' )و