まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

生きがいが終わりました

びっべんドームツアー
追加公演に行ってきました♪
行ったのは1/17。
1/18のオーラス行きたかったーーー。

でも17日もめっっっっっっちゃくっちゃ楽しかったです。
今回のツアーは3回行ったけど、一番面白かったかも!
席はスタンドやけど、全然よかった!!
またレポしますが、書きたいことが多すぎて、
ざっとまとめただけでも長文になってしまったww
まぁ自分の記録として残したいだけだし、いっか。笑

DVDも3月に出るらしく、買おうか迷うー!
グッズも大量に買ってしまったし。
ほんま金銭感覚狂わされる!ww

≪使ったお金≫
・チケット 9800円×3公演=29400円(手数料のぞく)
・交通費 計算めんどい(PiTaPa)
≪グッズ≫
・キーホルダー 9個(多分)計6300円
アイマスク タプ&テソン1個ずつ 計3600円?
・フラッシュリング 2個 計1600円
・あめちゃん 1500円
・ファンサイト様スローガン 2500円

うわぁ…
5万ぐらい行くやんw
びっべんの財布と化している!
えらいこっちゃ!!!!
でももっと行ってる人はいるし、
遠征で来ている人のことを思うと( ´・ω・` )

しかも何なら私は取ってもらったチケットでライヴに行く人だし。。。

次のツアーはVIP席も行ってみたいねー!って友達と話してた(^^)
そのためにはファンクラブに入らないと←
VIP席はファンクラブ限定なの。
んで、クソ高いwww

でも次のツアーがあれば入会します!!!!決めたんです!!!
その方が、チケット当たる確率も上がるしさ!1人より2人!
さぁ、YG(事務所)よ、ツアーを行えば
また一人、会員(またの名を財布)が増えますよ!!
どぅするぅー!?!?←うざい

まーとりあえずしばらくは
出る出る詐欺のアルバムを気長に待ちながら
生きていきます。
DVD買おかなぁ。。。


そうそう!
クリスマスに友達にもらった素敵なもの!それは…‥
 f:id:qkqnyan:20150119183932j:plain
このリュックでーす!
これね、ローソンのBIGBANG一番くじの1等やねん!笑
友達、違う物が欲しくて引いたのに、まさかのリュック当たってんて。笑
すごすぎるやろー!!!
(ちなみにその友達は今はファンじゃない)
名札は최승현♡
チェ・スンヒョン、たぷの本名!
なかなか痛いリュックやろ←
まぁいいねーん!
f:id:qkqnyan:20150119184000j:plain
この日はたぷ意識でボトムをグリーンに♡
上は、前と同じパーカー
 
f:id:qkqnyan:20150119184048j:plain
クマもジヨン(真ん中)出たし♡
テソンだけ光り輝いてるけど笑
後日ノーマルテソンもやって来る予定♡
全員あつまるー!!
 
f:id:qkqnyan:20150119184101j:plain
BIGBANGのあめちゃん
お菓子メーカの皆様、
「BIGBANG」という文字を入れておけば
多少高くても売れると思いますよ

 


 

長っ