まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

テソコン!!1日目

ようやくてそこんレポ!!


1日目

この日はスタンド!
会社の人(Mさん)のお隣で観させてもらうことに
しかしMさん「仕事が終わらない~;;」とのことで先に会場に向かいました。

スタンドNの3列目。。。


ちょとまてちょとまて
てそさ~ん!!!!←

 
f:id:qkqnyan:20150211102855j:plain

この席いったいなんですの~ん???????


最前より近い爆
これを神席と呼ばずしてなんと呼ぶ。
驚きすぎて無心になったwwww
そして我に返って「はっ!!えっ!?近っ!!!」
っていうのを数回繰り返す←
会場内にいた友達にもわけわからんメッセージを送った。

f:id:qkqnyan:20150224180634j:plain

その節はミアネ。

それと同時にMさんが間に合うかも心配で、誰かが来るたびに
「きた!…あ、違う」を数回←
Mさん無事に間に合いましたーよかった!!


そして始まった!!
前回のライヴを振り返る映像からスタート!

‥…画面近すぎて首いてぇわぁー←贅沢

そしてバンダさん登場してからのーー


テソーン♡♡♡♡♡♡


当然サイドにもやって来るわけで。。。

マジ近いんですけどぉぉぉぉwwwwwwwwww
顔がはっきりと見えるうううう


あの大スターBIGBANGのカンデソンが間近にいるなんて…
これは現実なのか?


「今日は普通の火曜日なのにみなさん来てくださって…‥」ってwww
普通の火曜日ちゃうわ!!!

「BIGBANGの新しいアルバムもがんばっています!!」と言ってた♡
「東京のライヴ(1/31・2/1)終わってから、大阪の日まで日本にいようと思ったんですけど…‥
BIGBANGのアルバム作成のために帰りました」とのこと!!!
カムバ待ってるぞ!!!

ちなみにテソンは席がどういう風に決められるのか知らなかったようで
「どうしてこの見えない席を選んだんですか?」ってw
選んでねーよ!ほんで見えない席っていいますけど
残念ながらあなたのお顔がよ~~~~く見えています。
あと「お名前はぁ!?」って聞いてたけど…‥誰に聞いてんのかわからんから
みんなで自意識過剰パーティwwww
スタンド上段の皆さんにも
「お名前はぁ!?あ~そうですか~。夢はなんですか?あ~素敵な夢ですね~」ってw
適当だけどその適当さがいいねw

ほんで
「これ言っちゃっていいのかなぁ?」と言うので、何を言うのかと思ったら
「今日はやすよともこさんが来てくれてます〜!!!」って(°_°)!!!!
えーーーーややややややすとも!?
するとやすともが画面に!すげ!!!
席からも見えたしー!!
やすともとテソンは、関西の番組で2回ぐらい共演しててーん!!

プライベートだろうから「言っていいのかな?」って気を遣ったのかなぁと思ったり(^ν^)
優しいね♡

終盤でお客さんにテソンのクマのぬいぐるみを渡すのですが…
あたしらの斜め前ぐらいの人がもらってた!!!!
千葉から遠路はるばる来たんだって~素晴らしいお土産だなぁ〜。
終わってから写真撮らせてもらいました。
テソンが持ってるこの子です。
こんな風につかんだり抱っこしたりガッツリ持って(触って)ましたよw
テソンだけほっぺがピンクやねん♡

f:id:qkqnyan:20150217201500j:plain
画像はお借りしました。

 

このときはもちろんだけど、
ライブの序盤でも、前の人たちがインタビューを受けたため、画面にも映りまくる…!!
(なんか最近城ホ行ったらちょいちょい映ってるw)

ココはなんだかいろいろとうれしいハプニングが起こる席なんだな。。。
と思ったのでした。
…映るとわかってたらちゃんとしていったのに(⊃ω⊂)←興味ないわ

抽選で選ばれた席だとわかって、テソンがこっちによく来てくれた!
やさしいいいいいいい

めちゃくちゃいい席だけどな!

終わってからMさんの娘さんたちと、お友達と合流して
Kぽの話しかしない会が開かれたのであった。
終電とか関係ないわよ~


という感じの1日目でした…

 

 

 

…なげぇ。
書いてる本人でさえ嫌になってくる←ならヤメロ