まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

「全員が主役」の何が悪いってんだ

先日、3月生まれの友達と、祝いあいっこしました。

数年前からうお座3姉妹」とかいって3人でやっていた誕生日会。
今回は3月生まれの子もう1人と、10月生まれの子を呼びました。計5人。
そんなにいるなら3月生まれだけでやれよって感じですが、
巻きこんじゃいますよね。笑

ちなみにもう1人、仲良い子で3月生まれがいる…‥笑


梅田のアリスのお店で開きました。
店に入るともうそこはワンダーランド。
店員さんは全員アリスの服装をしている。かわいい。
主婦の子は「どうやって洗濯するのかな」と夢もへったくれもねーや。

そして、ウサ耳をつけろというのでつけます。
f:id:qkqnyan:20150325123820j:plain

店員さんを呼ぶときは「アリス」と呼びます。呼びました。

最初にDrinkMeというジュースを飲まされます。
f:id:qkqnyan:20150325123838j:plain
↑飲みかけ

あたしは覚えてなかったんですけど、アリスが小っちゃくなる、アレだそうです。
ちなみにでっかくなるのはEatMeというケーキらしいわ。
勉強になるわね~。え?常識?
そんなこんなで、めでたく小っちゃくなった私達。

料理は盛り付けがかわいくてかわいくて(><)
そしておいしかったー!
f:id:qkqnyan:20150325124227j:plain

誕生日コースなのですが、複数組をまとめてお祝いするそうで。
店い…アリスたちが歌って踊るので手拍子をする。
自分たちの番が来るまで3回ぐらいあったので、覚えました。

私たちの番!!
手拍子も完璧!!
そして肝心のバースデープレートは4人もいるので名前がぎゅうぎゅうwww
f:id:qkqnyan:20150325124245j:plain
店い…アリスも苦労したでしょうに。

ろうそくみんなで消してからのー写真撮影!
アリ…店員さんと6人で撮りました。
f:id:qkqnyan:20150325124311j:plain
出来た写真はあたしが頂いたぜ!

ちなみに10月生まれの子には
「なんでもない日おめでとう」というカクテルを頼み、
みんなで「なんでもない日おめでとう~!!!」と祝ってあげました。


楽しかったです。
プレゼントも頂けてハッピハッピー!!


みんな、おめでとう!
ありがとう!!!