まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

アラサーじゃねぇよ!って言えない歳

こんにちは。

たぷと同い年になったぜ!!!
お待たせ〜(っ´ω`c)←

誕生日当日、家に帰ると
ナオ友からプレゼントが届いてた!!
本気でびっくり( ˙⃘⍘˙⃘ )

Diorのヘアミスト
f:id:qkqnyan:20150319214649j:plain
お気に入った〜!!!
その他福岡のお土産もたくさんいただきましたが、一番嬉しかったのは
f:id:qkqnyan:20150319214212j:plain
お守りw
「今年こそは」「今年こそは」って何回言いあってるのかな…‥笑
でも懲りずに言おう。

今年こそは…‥


まぁ、本気で思ってないけどね←思えよ


あたし、28までに結婚したらバツがつく可能性があるって言われたらしいわwww
(昔のブログに書いてたw書いとくもんだね)

韓国で行った占いでも「29か30だよ」って言われたよ。

本当かねぇー???



どうでもいいけど
f:id:qkqnyan:20150319220329j:plain
最近3人でよく出かける!
あ、父は埼玉にいてますよ。

ちなみに絵のことはまったくわかりません!



新たな1年、頑張りましょかい。