まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

ゴリラ会!!

ゴリラ会とは。。。
高校のときの同じクラスの友達の集まり!ゴリラが紛れてるとか紛れてないとか!

学生時代は月イチやったけど。。。
環境が変わり、頻繁に会えなくなってしまった。。。
しかーし!今回新メンバーも加わり、復活!!!

2人ママがいてるのでランチで。
楽しいひととき&美味しい料理!
そんな中。。。デザートでホールケーキが出て来てん!
「え、誰の?wwあ、5月の子のかしら!予約の時に言ってくれてたんだねー!!」と思ったら、
3月生まれ軍団のでしたwww
6人中4人やからねww

 

 

f:id:qkqnyan:20140430004021j:plain

 

f:id:qkqnyan:20140430003956j:plain


プレゼントも頂いて、、、
ほんと、ありがとー♡♡

その後場所を変えてまたまたしゃべりー!!!


昔からの友達は本当に落ち着きます!ありがとうみんな( `・ω・´ )
また集まろうねー!!
わたしゃ暇だから。笑