まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

アイフォーン

変えましたぁ〜(っ´ω`c)

まぁ、でかくなっただけで
使い方も変わらんから
変えた実感ないけどねー!

f:id:qkqnyan:20150419220703j:plain
白(ゴールド)にイメチェンしよっかな?って思ったけど、やっぱりずーっと使ってて慣れてる黒(グレー)にしました。

5さんは来週さようなら〜
(下取りにだすのです)

待ち受けも変えました♡♡
f:id:qkqnyan:20150419220755j:plain
ハハハハハ。
この写真のタプが好きなんだー♡
テソンの笑い方も好きー!!

まぁみんなすきなんだけどな!


f:id:qkqnyan:20150419220949j:plain
友達が
「通勤ラッシュの中で撮ったよ!」
って送ってくれた〜!!
うへへへへ←

f:id:qkqnyan:20150419221117j:plain
友達の家に貼ってあった!!
テソン〜〜(°_°)♡


‥…あれ?なんの話だっけ。
あ、あいほんの話ですよね。



‥…あとはとくにないかな。


おしまい。